3日まとめて

29日はコミケ1日目。10時に着くように行ったら30分くらい待ちぼうけを食らった。
声優島で「リリカルなのはtrpg」が気に入ったので衝動買い。


久しぶりにコスプレ広場へ向かい、「満月をさがして」のメロコレイヤーがいたので思わず激写。
後、ローゼンメイデン勢ぞろいだったので雛苺×翠星石と、いう犬猿の仲カップリングを頼み込む。ふつうに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァでした。
その後、都バスで浜松町→モノレールで大井競馬場へ。
2レース連勝で東京大賞典に乗り込むもアジュディミツオー1着で_| ̄|○


30日は4時おきでコミケへ。
開始早々「上海アリス弦楽団」に並び底で貯金を使い果たす。
後は電源不要回ったりシスプリ島行ったりして午後には友人と合流。
ゆりかもめで友人と話す。
アルシャード新サプリで「エイリアスって何? 」と聞かれて「メイド」と即答。違う突っ込まれた。
そのまま忘年会でしゃぶしゃぶ。
从リ ゚д゚ノリ ウマー


31日は仕事でした。
ゴリエ・・歌っていないじゃん
美里様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
My Revolution」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!
仕事中に「ダブルクロスで学園物やってみよう」と言う夏コミねたを思い浮かぶ。


それではよいお年を。
もうあけているけどね。