年末です・・・。

わかっているって。
と、言うわけで年賀状作成にやっと取り掛かる。


そのあとアニメイトマジキュー電撃大王を購入
くれはにネギ先生。はわーw*1
新リプレイが編集さんが外れて王子+声優3人。危険だ。
とか言いながら力丸乃りこ嬢初プレイのリプレイすら読めていない。


マジアカは2位でした。全問正解出されたら勝ち目は無いですよ・・・。


東京大賞典 30日大井2000m

農林水産大臣賞典(指定交流)第51回東京大賞典GⅠ3上 選定馬重賞
1.注シーチャリオット    牡3 55佐藤隆 船橋京成盃グランドマイラーズ4着
2.○ボンネビルレコード   牡3 55的場文 大井'05勝島賞1着
3.クールアイバー     牡7 57森下博 大井'05勝島賞2着
4.△アジュディミツオー   牡4 57内田博 東京ジャパンカップダート10着
5.ニューシーストリー(兵庫)牡4 57永島大 園田園田金盃1着
6.▲シーキングザダイヤ(JRA) 牡4 57横山典 東京ジャパンカップダート2着
7.ジェネスアリダー    牡6 57柏木健 大井'05勝島賞8着
8.ユートピア(JRA)     牡5 57安藤勝 東京ジャパンカップダート8着
9.べラージオ(JRA)     牡6 57松永幹 中山師走S2着
10.ナイキゲルマン     牡5 57今野忠 大井'05勝島賞10着
11.スターキングマン(JRA)  牡6 57赤木高 東京ジャパンカップダート3着
12.ウエノマルクン     牡6 57鈴木啓 大井'05勝島賞3着
13.シャコーオープン    牡6 57坂井英 大井東京記念4着
14.ナイキアディライト   牡5 57石崎隆 名古屋JBCクラシック9着
15.◎タイムパラドックス   牡7 57武 豊 東京ジャパンカップダート4着

いよいよ年末の大一番。とんでもないことにユートピアの分析忘れていた。去年も2番手をつけての2着に入っているだけに軽視は禁物だけど・・・。
本線はタイムパラドックス。今年のパラドックスは強い。どんなコースでも走れる*2差し展開であれば大外も問題にはならない。
相手はボンネビルレコード。差しであればちょっと振りではあるが多分ユートピア逃げナイキ2番手の展開であれば抜け出しも可能。後はおさらいどおりに順番で。アジュディミツオー内田博幸シーチャリオット佐藤隆なので印の逆転もなし。


ちなみに今年は的中率40%回収率75%でしたorz

*1:実は1回も声聞いたこと無い

*2:但しポカはあるけれど