不完全燃焼と言う名の自己満足。

gfコンへキャンセル待ち
キャンセル対象4人しかいないのに5枚出されてあぶれる


仕方なくマジアカで2連勝して、メロンで同人ソフト? を買って、ネットカフェで有馬記念の金曜発売が始まる14時まで待機
その間にネギま! を1巻だけ読んでみる。
佐々木まき絵がおバカさんに見えた。
バカレンジャーなんだけど。*1
_| ̄|○


で時間になったので水道橋のウインズへ言って有馬と報知オールスターカップの馬券を購入。
御茶ノ水まで電車に乗って損保会館まで走る。しのとうこさんのサイン会の予約券を持っているのでそれは無駄にはできない。


その買いあって1番にゲット。影の薄かったヒロインを書いてもらう
その隣では菊池たけし先生のサイン会も行なっていたので。買ったアリアンロッドの新リプレイと粘ってライブボックスにもサイン。
後合わせ巫女ンも話を聞こうとしたらマジキューに載っているらしいというはなしをきいて「メ**アワークスの・・・」と、いう他社の話をしてしまった。


サイン会の1番人気は石田ヒロユキ先生でした。しのとうこさんの列が切れたのを見て金澤尚子先生がサインをしてもらおうとするがサイン会の参加券がないので偽造して王子を困らせていた。
金沢さんは冬コミ入稿済んだとのこと。楽しみだし今回はスケブを・・・。
後、友野先生がきくたけさんの悪口を言っていたorz


その後も新作の話しとか出てきた。

  1. アルシャードの新サプリ「ヴァーレス・ライヒ」が1月中に発売
  2. ナイトウィザードのファンブック「パワー・オブ・ラブ」も1月中。cdドラマなどが付いて2200円
  3. カオスフレアの新サプリが3月中
  4. ブレカナ3rdも3月中社長いわく「ブレカナ3rdが出るまでが春なんだ! 」≧∇≦ブハハハハハ

その他いろいろ。ガープスとかゲヘナとかも・・・。ガープスの第4版後半も春だって。


報知オールスターカップ

報知オールスターカップ
1着 7番◎ケイアイミリオン 内田博 2.08.0 5人気
2着 6番○ベルモントストーム石崎隆 1馬身 1人気
3着 12番 チョウサンタイガー酒井忍 2馬身 6人気
4着 3番△メイプルエイト  張田京  11/2 3人気
5着 1番▲ウツミジョーダン 的場文 3馬身 4人気
単7 790 馬複6-7 1,240 馬単7→6 2,990 3連複6-7-12 5,470 3連単7→6→12 28,380
全着順

ハナを切ったのはメイプルエイトレジェンドハンター途中からブルーワレンダーがハナに立つが途中で失速。メイプルエイトがまた先頭に立つが先行集団に取り付いていたケイアイミリオンに直線で差される。2着も伸びたベルモントストーム


馬単ズバリ! *2
メイプルエイトがだらしなかったけど仕方がないか・・・。
でも、これで東京大賞典の軍資金ができた・・・。

*1:古菲役の田中葉月を除けば桑谷夏子神田朱未堀江由衣白石涼子とほぼトップクラスの声優さん。誤解されるって

*2:京浜盃・沖波スプリントについで3度目の本線