久しぶりの・・・。

疲れたー
と、言うわけで午後からラーメン食いに行ってきた。千葉まで
( ゚Д゚)グラッチェ
パルコの近くにある「一風堂」に行って来ました。
そのあとマジアカ
久しぶりに優勝したよー(TдT) アリガトウ
0.12点差でしたが。
マジアカ3稼動までに大賢者昇格できるかな? 


後、紅白歌合戦出場者決定しました

sakusakuがらみの出演者
紅組
一青窈*1
平原綾香*2


スキマスイッチ*3
コブクロ*4

それ以外にも紅組はドリカム久しぶりだったり、ハロプロモーニング娘水樹奈々との頂上決戦に勝ったDFF.DIVAは松浦亜弥と一緒に。白組はなぜかアリスに王子に*5キンキとV6*6はまた年越しショー言い訳にして出てこないのでSMAPTOKIOでアニオタ敵に回した森山直太郎も。*7
それよりも・・・。
渡辺美里キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
何歌うんでしょう?
個人的には「my Revolution」か「真夏のサンタクロース」か「サマータイムブルース」とか 。
新曲来なければ全然OKですから

*1:ひととよう。毎回のように緑系の服を着てメンバー困らせる常連ゲスト

*2:実を言うと1回来ているんですよ。ジゴロウ時代に

*3:2回登場。サッカーゲーム対決では完膚なきまでに叩きのめした

*4:今年の4月までレギュラーコーナーも持っていた常連。たまに屋根の上にも登場

*5:T.M.Revolutionのことよ

*6:他多数。

*7:もちろん白組には森山良子も