見る人選ぶぞ、このアニメ・・・。

アニマル横町」「苺ましまろローゼンメイデントロイメント」を一気に視聴
オープニングからゴシックロリータ風怪しいふいんきどろどろでございまして・・・。
桑谷夏子の真骨頂が・・・。その前に前のシリ−ズ見ないと・・・。
アニマル横町が期待通りの面白さだけど原作読まないほうがよかったかも・・・。


秋葉原に行って来ました。
買ってきたものを一気に羅列・・・

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

アニマル横町 3 (3)

アニマル横町 3 (3)

アニマル横町 4 (4)

アニマル横町 4 (4)

ライブボックスと電撃大王だけ捕捉されず・・・


北海道2歳優駿。印だけ。

モエレジーニアス
○カネマサドゥイット
▲ケイアイテイメント
△フレンチウォーリヤー
注フジヤマスウィープ

函館2歳S1着札幌2歳S3着のモエレジーニアスの力が抜けていると思うんだけどなぁ・・・。後は中央馬か。


水樹奈々声優の売り上げ最高記録を樹立
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
でも2万3千枚・・・。しかも1位はDEF.DIVA
すべてにおいて最悪。でも喜びましょう。


微力ながら声優百合ップル投票を応援しています。
ここから投票はいけますよ。
ちなみに中原麻衣×清水愛に投票しましたがやまとなでしこ強すぎ・・・。
そのツインズがとうとう復活するらしいです。
しかも電撃G'sラジオキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(*^ー゜)b グッジョブ!! です。これで桑谷夏子×望月久代だったら言うことなし名のですけど・・・。