アニラジの話を・・・。

とりあえず、こむちゃっとカウントダウンに南里佑香嬢が出るので聞いてます。*1
浅野真澄が野球をこき下ろしていた。(´∇`)ケッサク


とりあえず、アニラジリスナーの評価を

ネ申=めぐ姉(林原めぐみTokyo Boogie Night)
(*^ー゜)b グッジョブ!! =なっちゃん(桑谷夏子:電撃G'sラジオなど)、ほっちゃん(堀江由衣初音島放送局S.Sなど)さくにゃん(野川さくら初音島放送局)ゆかりん(田村ゆかり初音島放送局など)ますみん(浅野真澄:A&Gアニスパなど)
(゜∀゜ )=みゆみゆ(松来未祐(有)チェリーベル)きくこおねえさん(井上喜久子ハーイ井上商店ですなど)あいたん(清水愛:箱入り柘榴姫など)まいたん(中原麻衣中原麻衣ゆうまお@みにしあたー)りょーこたん(新谷良子:ねこだもん。)
イイ(・∀・д・)クナイ! :まきのたん・みかりん(牧野由衣・菊池美香:ぷりすて)

現在でも*2、聞けるもの中心にまとめてみました。尚この評価はレミニスの独断と偏見だよ。


ダービーグランプリ

第20回ダービーグランプリGⅠ3歳
カネヒキリ
サンライズバッカス
ドンクール
アグネスジェダイ
3号馬ケイアイダンシングおよび6号馬メイプルエイト出走取消

最大のライバルメイプルエイト出走取消もはやカネヒキリに敵はいない。相手もサンライズバッカスのみ。

*1:目的はあみすけだけどね

*2:桑谷夏子のみ過去物