今日はスペシャル

いよいよ今日ですべてが決まる高校野球千葉県予選
果たして優勝するのはどっちやら・・・

勝戦!!
銚子商000300000002 5
C拓紅稜111000000000 3*1


銚子商10年ぶり12度目の優勝

序盤は拓大紅稜が相手のエラーなどに付け込み3点先取。しかし、銚子商が4回に同点に追い込みそこから投手戦。延長12回*2銚子商が勝ち越すとそのまま押さえ込み優勝。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人。銚子商の投手遠藤君一人で189球。がんばった。
この調子で甲子園もファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
拓大紅稜も(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!
一番頑張ったのは36.4℃の中応援していた人?いえいえ皆さんです


なんか緊張感に欠ける・・・。ъ( ゜ー^) 誤爆スマソ


明日はできればTRPGネタを
JGC参加できるのでHPも・・・。

*1:拓大紅稜

*2:6年ぶりの延長戦