うっかり。じゃ済まされない

ゲーセンに銀行のカードなどの入ったパスケース置忘れ。(多分
これで無かったらどうしよう・・・。
この前の日曜のあるあるのテーマが「物忘れ」だったのに・・・
ちょっと危機感。


今日の高校野球&優勝校予想
いよいよベスト16で揃う


A銚子西3−4x市松戸
東総工3−4秀明八千代
市船橋6−4専大松戸


八千代
市川南0−2若松C
東海大浦安6−2白井


C市川2−1君津商
銚子商12(5x)-2敬愛学園
C成田3−2学館浦安

Aシード全滅・・・。恐るべし戦国千葉
いよいよ21日から*15回戦。

ベスト16はこんな感じ
千葉商大付銚子商
中央学院木更津総合・成東・拓大紅稜・若松・市川成田
二松沼南千葉明徳学館技術市松戸・秀明八千代・東海大浦安

Cシードが7校生き残っている*2のに対してAシード全滅*3と、いう今年は荒れた結果に*4その中でどこが甲子園の切符をつかむのか・・・

◎拓大紅稜
木更津総合
千葉商大付
東海大浦安
銚子商

3試合で55点奪った千葉日大一をサヨナラで破った拓大紅稜が近いかな。意外と穴っぽいのが東海大浦安だったりして。銚子商敬愛学園戦コールドが不安材料*5


いよいよ頂点に向けた戦いが始まる。(,,゜Д゜) ガンガレ!

*1:20日は終業式のため試合設定なし

*2:飛んだのは九十九里のみ

*3:柏稜と習志野が初戦飛び。ど本命東海大望洋3回戦飛び。そして銚子西は今日サヨナラ負け

*4:参考までに去年代表校はAシードだった千経大付

*5:攻撃力のチームが破れていることを鑑みれば