子悪魔系少女な清水愛。

前にも行っていたようにスロ海をやるためにピーアークへ
5000あたりでやめようかと思って7000目を突っ込んだ直後
・・とんでもないところで7が揃う*1。直後赤7が揃いBIG、しかもサム登場でもう1回*2
ちなみにレギュラーが出たときは迷わず呼びましたが。
で、11,000浮き*3で、アニメイトに言ってマジキュー

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

を購入。DVD系もほしかったけど月末にAVまつりがあるので我慢
面白かった。ちなみにアニメまだ見ていない。*4
ちなみにタイトルはクルージェ・キャップを見て。清水愛も変わったなぁと。
いや、むしろ(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
何か間違えている。


そー言えばロンドンでまた爆弾テロがあったみたいで・・・
文明の衝突も間近?

*1:画面すれすれ

*2:しかしなかなかそろわずに店員の助けを借りることに

*3:レレレの負けを入れれば8000円プラス

*4:4月期からのアニメも溜まってきているのでそろそろ見て行かないと