結局、欲が深いだけじゃない。

sakusakuでも行っていたけどジゴロウ、降板
どうも著作権がらみ。
一番の悪人はフジテレビとバンプレスト?! 
と、言うかTVKはどう考えているんだろうか? 
サクサカーに対して納得のいく答えを示してほしい。


もしかしたら、来週あたり腐っている人やるかもしれない。


帝王賞

農林水産大臣賞典(指定交流)第28回帝王賞4上 選定馬重賞 大井2000m
1.▲ナイキアディライト 牡5 57石崎隆
2. ユートピア     牡5 57安藤勝(JRA)
3. タカオライアン   牡6 57森下博
4.◎スターキングマン  牡6 57デザーモ*1
5. クールアイバー   牡7 57坂井英
6. ケージーチカラ   牡5 57鈴木啓
7.○クーリンガー    牡6 57和田竜(JRA)
8. ニューシーストリー 牡4 57大山真(兵庫)
9.△ストロングブラッド 牡6 57内田博*2
10. タイムパラドックス 牡7 57武 豊(JRA)
11. モエレトレジャー  牡4 57金子正
12.注トーシンブリザード 牡7 57石崎駿
13. サクラハーン    牡6 57佐藤隆

上半期ダートの総決算。ちなみに今年のJBCは名古屋だし。大賞典を勝っているスターキングマン本命。騎手もデザーモを配して必勝体制。あえて不安なところを上げればナイター適正だけか? 右回り中距離の安定性を買ってクーリンガー。内枠引いたナイキも逃げれば勝機ありだけどユートピアも逃げそうなところに不安点が。さきたま杯を不可解な回避したけどかしわ記念勝ちのあるストロングブラッドは右に不安。穴にホップステップジャンプ*3をした石崎駿按上のトーシンブリザードに期待してみる。