_| ̄|○

GW中1日しか休めなかった。これで6日連続出勤。
なんか来ない主婦陣がむかつくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

兵庫チャンピオンシップ
1着  4番○ドンクール    熊沢重 2.01.07 1人気
2着 11番 アグネスジェダイ 小牧太 クビ差  4人気
3着  2番◎プライドキム   池添謙 クビ差  2人気
4着  9番▲グレートステージ 岩田康 31/2  5人気
5着  5番△ダイワキングコン 武 豊 7馬身  3人気
単4 250 馬複4-11 1,000 馬単4→11 1,490
全着順

結局最後は中央勢の競り合いでした。グレートステージはよくがんばったけど。と、言うか小牧って元兵庫? 

農林水産大臣賞典かしわ記念GⅠ4上オープン
1.◎ナイキアディライト 牡5 57石崎隆
2.シンコウカリド   牡7 57今野忠
3.△アドマイヤドン   牡6 57安藤勝(JRA)
4.▲ストロングブラッド 牡6 57内田博*1
5.注タイムパラドックス 牡7 57武 豊(JRA)
6.サクラハーン    牡6 57佐藤隆
7.ゴシップコラム   セン8 57山田信
8.○メイショウボーラー 牡4 57福永祐(JRA)
9.アイディンワンダー 牡6 57白田日
10.ユウキュウ     牡6 57宇都英(愛知)

今年からG1に昇格したかしわ記念。昇格1年目から豪華なメンバー。でも頭数10頭。さらにシーキングザダイヤアジュディミツオー出ていない。中心はマイルグランプリ圧勝のナイキアディライトでヤネも息子から父親*2への乗り変わりも問題はない。相手はメイショウボーラーに打ったけど船橋コース初めてがどう出るか*3マイルのレースで負けている*4アドマイヤドンを差し置いて船橋でも好走しているストロングブラッドが3番手*5タイムパラドックスは距離が短いと思う。

*1:JRA。でも騎手は大井

*2:石崎駿→隆之

*3:おとといのユートピアのこともあるし

*4:出遅れているとはいえ普通にスタートしていても勝てたかどうか

*5:しかも按上が内田博。と言う時点で勝負気配