ハイテンションムービー〜あの時あの金で何が買えたか〜

  • 13,000負け

エヴァ2回轟沈。とどめに羽物で玉砕。
当分の間パチやらない。
アニメイトに行って

ヨドバシに行って
saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

さらにイエローサブマリンを購入。家に帰ったらゲーマーズフィールドだけ届いていた。会員証は? 


あまりの暑さにダウン。お昼は中華風冷やし中華。そのあとsakusakuDVD鑑賞。木村カエラ初登場の回からだから2003年4月*1から面白いのだけ抜粋。
もっと面白いのは増田ジゴロウご意見番のオーディオコメンタリーだったりして。


水樹奈々が暴走しているらしいエレメンタルジェレイドを鑑賞。しかも4話からやっぱり暴走していた。しかもテンション高。クウは石田彰君でいつもの彰で*2はかっこよいけど今回は格好良くない。でも素直でまじめ。後はツバサとフタコイオルナタティブ。クロちゃんかっこよい。フタコイは桃井姉妹が出ていた。*3


オグリ記念パスして5月はゴールデンシリーズ*4クラウンカップから
ちなみにアジュディミツオー。春全休。残念!。


尼崎脱線事故死者100人超える。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
もはや人災? 

*1:ちなみにアパートの契約更新からスタート

*2:アイズ君とかアスラン・ザラとか

*3:モモーイでは無いよ

*4:兵庫チャンピョンシップ・かきつばた記念かしわ記念