しいてあげるなら桑谷夏子がゴスロリ服着てアイスピックもって後ろに立っている感じ?

パチンコ。
500円で引き当てた当たりが「2」→3000円突っ込んできたあたりが「7」→終了間際に「15」引いて慌てふためく*1


で、その儲かった金でひぐらしのなく頃に

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

を購入。*2
やっぱりおかしい。朝起きたら人形ケースが2つに増えているんだもの。最後は翠星石登場で植物生やして次回に続く・・・。


こんなのいやだ。
と、言うかアニメ見たら沢城みゆき野川さくら桑谷夏子田中理恵が暴走するのか・・・いたストみたく血で血を争う戦いになってきたところで明日へ続く*3 

*1:もちろん100円投入しましたが

*2:ローゼンメイデンにいたってはいまだDVD見ていない

*3:続きません。終盤の5倍買い連発をたとえて