自己保身のための"正論"

声優さん100の質問内より。
フジテレビ"バイキング"を見てほとんどSASUKEやん。


マイルグランプリ

第11回マイルグランプリ4上 オープン重賞 大井1600m
1.ジェネスアリダー 牡6 57桑島孝
2.注ナイキゲルマン 牡5 57山田信
3.プルザトリガー 牝6 55内田博
4.イシノファミリー牡5 57金子正
5.カセギガシラ 牡5 57酒井忍
6.◎ブルーローレンス 牡4 57左海誠
7.クールアイバー 牡7 57鷹見浩
8.ベルモントソレイユ 牡5 57早田秀
9.△ナイキアディライト 牡5 57石崎駿
10.エビスファイター 牡6 57戸崎圭
11.○トミケンマイルズ 牡5 57張田京
12.▲ジーナフォンテン 牝7 55佐藤隆
13.グローリアスイモン牡6 57坂井英
14.ベルモントアクター牡9 57鈴木啓

新年度大井開催のビッグタイトルがG2降格によって本当かしわ記念の前哨戦に成り下がった*1さらに石崎・的場両騎手負傷により大量に乗り代わりが発生。前走大外一気で東京シティ盃勝ったブルーローレンス中心だけど的場負傷で左海誠乗り代わりがどう出るか。トミケンマイルズはヤネが同じなので得意距離のマイルで巻き返す。高齢で牝馬だけど前走報知グランプリ快勝のジーナフォンテンが3番手。本当はナイキアディライトは強いんだけれども久しぶりなのと息子に乗り代わりでちょっと難しい。もちろん逃げ前提であれば可能性はある。穴は山田信乗り代わりのナイキゲルマン
騎手の真価が問われる一戦だったりして。

*1:しかもクラシックを除いて南関東単独G1消滅