欲求不満

前々から言っているとおりTRPG日記なのにTRPGをぜんぜんしておりません。


そんなストレスを持ったまま武蔵野線経由で多摩川競艇場入り。
もちろん総理大臣杯観戦のため・・・


全滅! こんなことやっているからお金たまらないのよね・・・

京浜盃
1着 5番◎シーチャリオット 内田博 1.46.0 1人気
2着 6番○トウケイファイヤー有年淳 5馬身 2人気
3着 11番▲メイプルエイト  張田京 2馬身 3人気
4着 9番△ビービーレアル  酒井忍 アタマ 4人気
5着 7番注ワタリファイター 左海誠 11/2 5人気
単5 120 馬複5-6 260 馬単5→6 330 三連複5-6-11 330 三連単5→6→11 780
全着順

トウケイファイヤーが逃げる展開を直線でシーチャリオット突き放す。まさに別次元*1。トウケイファイアー逃げ粘り一旦は下げたメイプルエイト盛り返して3着。


まさに印どおり! 但し、普通に買っていたらトリガミですけどね。
さて、羽田盃東京ダービーは楽に取れるとして問題はジャパンダートダービーでまたプライドキム*2と再戦するのでどこまで成長しているか・・・。トーシンブリザード以来の3冠が出るかとアジュディミツオー以来の3歳での東京大賞典制覇・・じゃなくってJBCジャパンカップダートの3歳ビッグタイトル制覇を目指してほしい。


ちなみにダーレー第1期生ゼレンカはA3クラス・・・
そういえばこのレースの前に内田博行騎手壮行会がこの雨の中開かれたらしい。ガン( ゜д゜)ガレー

おまけでドバイワールドカップの出馬表もカッコ内は調教国
1枠7番 グランドアンプレー(UAE
2枠6番 エルムスタンサー(UAE)
3枠13番 ヤードアーム(南アフリカ)
4枠8番 ジャックサリバン(イギリス)
5枠10番 ランディーズライアビリティ(アメリカ)
6枠12番 ルーラーズコート(UAE)
7枠4番 コングラッツ(アメリカ)
8枠9番 キングスボーイ(サウジアラビア)
9枠3番 チョクトーネーション(アメリカ)
10枠1番 アジュディミツオー(日本:船橋)
11枠2番 チキティン(サウジアラビア)
12枠11番 ロージーズインメイ(サウジアラビア)
13枠5番 ダイネヴァー(サウジアラビア)
ソース

発走は現地時間26日21時20分。すなわちこっちでは深夜ですな。

*1:超不良馬場でも関係なし

*2:当のプライドキムは芝路線に行ったと言う噂が・・・