あれこれ。

うた∽かた夏・メモリーエンジェルLOVE、ムギュッ!と双恋が終わってしまう。
春から何やるんだろう? 


そういえばドラえもんの声優陣が大幅に若返った

ドラえもん大山のぶ代水田わさび
野比のび太小原乃梨子大原めぐみ
源しずか野村道子かかずゆみ
ジャイアン(剛田タケシ): たてかべ和也木村昴
骨川スネ夫肝付兼太関智一

やたらと真っ赤になる妄想屋のしずかちゃん*1とやたらと熱いスネ夫*2・・・
なんか嫌や。と思っていたらトラックバックした先(http://d.hatena.ne.jp/komutai/20050313)にはこんなねたも・・・笑えるネタ限定ですが。

ジャイアン=山寺宏一
やたらとお調子者? 
ドラえもん=若本規夫
メカつながり? 濃いドラえもんだ。
スネ夫=結城比呂
だんだんと壊れる? 彼も熱いタイプだけど種*3で核撃ちまくったのであまりいいイメージ浮かばない
しずか=榊原良子
俗物言うんですか? 

ちなみにしずかちゃんに中原麻衣とかのびたくんに能登麻美子っていうのもあったけど彼女たちじゃちょっと役不足・・・
ジャイアン14歳っと言うのもどうころぶかわからないんですが・・・。


水曜日はいよいよ船橋競馬3大ビックタイトルのひとつダイオライト記念*4予想は明日か火曜日に

*1:シスプリ春歌

*2:Gガンダムのドモンなど

*3:クロト・プエル

*4:かしわ記念日本テレビ盃