彼女がスキーに着替えたらwith佐賀記念の予想

今日の朝6時にガーラに向けて出発
10時ごろについて吹雪の中すべる。すべる。(1時間休憩も含めて)
15時半に切り上げ越後湯沢でさまようじゃなくって新幹線を待つ
久しぶりにスキーをしたと言う感想を。
但し、同行者の親父は足が痛いといっております。*1


佐賀記念

農林水産大臣賞典 第32回佐賀記念(K)GⅢオープン 2000m
1.タイキシリウス セン9 56吉田順
2.マルブツトップ 牡5  56安藤勝(JRA)
3.ハクシュカッサイ牡8  56真島正
4.△オペラキッス  牡5  56北村欣
5.注オンユアマーク 牡7  56下條知
6.○トニージェント 牡8  56村上忍(岩手)
7.◎クーリンガー  牡6  57和田竜(JRA)
8.ユウキュウ   牡6  56吉田稔(愛知)
9.マイネルエクソン牡5  56永島大(兵庫)
10.クーカイ    牡5  56藤田伸(JRA)
11.レイナワルツ  牝5  54兒島真(愛知)
12.▲ブラックコンドル牡4  56武 豊(JRA)

ここのところ調子が悪い*2
ここだったら大賞典3着のクーリンガー絶対視。相手は岩手最強のトニージェント。長距離輸送になるかと思ったら1月半ばに佐賀に入ってくると言うことは自信があると見た。*3勢いを買ってブラックコンドル後は九州勢。


初の九州遠征でどうなるか? 

*1:まだレンタル回数券2枚残っているのに

*2:当てたの金杯のみ

*3:競馬ブック調べ