本当の始まりはこれから

昨日、コミケに出す書類を書き上げた。
と、言ってもサークルカットを書いていなかっただけ。
今年こそ「ナイトオブシスターズ」を出したい。*1


エンプレス杯

農林水産大臣賞典(キヨフジ記念)第51回エンプレス杯 GⅡA1下牝馬オープン2100m
1.プルザトリガー 牝6 55内田博
2.アイアイダイアナ牝8 55今野忠
3.△オルレアン   牝4 54藤田伸
4.○ジーナフォンテン牝7 56張田京
5.ヒカルブレーブ 牝5 55安藤光(笠松)
6.◎レマーズガール 牝5 56武 豊(JRA)
7.トーセンジョオー牝4 54蛯名正(JRA)
8.注アイチャンルック牝4 54山田信
9.エイシンアザレア牝5 55川原正(笠松)
10.▲グラップユアハート牝5 55安藤勝(JRA)
11.ホウザングラマー牝6 55的場文
12.ロイヤルゼランガー牝4 54安部幸(愛知)

レマーズガールが順当に3連勝で2連覇。相手は前走大井であわやと言うところを見せたジーナフォンテン。差しが意外と決まる川崎でもう1回グラップユアハート。オルレアンは左回りは何とかこなしそうだけど2000成績で微妙なところ。だったら同距離ロジータ記念勝っているアイチャンルックに注意。プルザトリガーは全走大敗の上に長距離成績皆無が難あり。


ちなみに当日仕事ですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
しかも週末にまたセール・・・。

*1:と、言っても小説版ではないよ