おそらく最低の出来では・・・

sakusakuと、いう番組が大好きで毎日ビデオにとって暇なときに見ているんだけれどもその中に「みんなでうたおう」と、いうコーナーがある。
「横須賀のうたVer.2」は今まで見た中で最低だった。*1


sakusakuの歌は趣旨と合っていないのは有名だけど歌詞で逆ギレを入れないでほしい。
リサーチはちゃんと行なってから行く
カレーを混ぜる混ぜないは人の自由。


だったらメール出せって言うのはなしで*2
ごめんちゃいm( __ __ )m


ちなみにsakusakuのみんなで歌おうの中で出来がいいと思うのは「藤沢」「入間・狭山」「調布」「国分寺」「川崎の女」「ニセハマっこブルースVer.1.1」だと思う。
わかんないっていう人は3月9日にDVDが出るので「みんなで買おう」

*1:PVとるためにロケに行った米子・オブ・ジョイトイさんに非難集中。ただ、レミニスとしても彼女を擁護はしません

*2:神奈川県民ではないので。明日あたりsakusakuとの出会いについても書く予定