今日は・・・

18真綾。耳当てが不評。口が滑って「ネコミミモード♪」と口走ったら地雷踏んでしまった。
それよりも真綾さんがツバサのエンディングテーマを
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それよりもOPのキンヤって? 


TCK女王盃

第8回TCK女王盃4上 牝馬選定馬重賞 ダート1800m
1.ブルーロバリー   牝4 54桑島孝
2.▲プルザトリガー  牝6 54内田博
3.コウエイソフィア  牝5 53戸崎圭(負傷により乗り替わり)
4.ホウザングラマー  牝6 54的場文
5.エンシェントヒル  牝4 54福永祐(JRA)
6.キウィダンス    牝6 53岡部誠(愛知)
7.ショウナンシャトー 牝6 53酒井忍
8.◎レマーズガール  牝5 57武 豊(JRA)
9.△アイチャンルック 牝4 54山田信
10.カーディナルローズ牝4 53石崎隆(兵庫)
11.注ジーナフォンテン牝7 56張田京
12.オルレアン    牝4 54藤田伸(JRA)
13.○グラップユアハート牝5 55安藤勝(JRA)
14.エスワンスペクター牝4 53鮫島克(佐賀)

上位3頭までは決まったものの4番手・5番手で悩む本命はレマーズ去年の同レース勝ちを買って正し、斤量と大賞典で見事にすっころんだ豊が不安。グラップユアハートは右回りのほうがスムーズにレースをできるのでそれと何度も言うけど地方の名手*1安藤勝己が魅力。もちろんクイーン賞で負けるまで2連勝のプルザトリガーもはずせない。4番手は安定している山田信に乗り変わったアイチャンルックと復調しつつあるジーナフォンテン*2


不安を言えば去年の牝馬戦は3戦1勝だったこと。

*1:だった

*2:但し、年も年なので移籍前の力が出せるかどうかは微妙