欲望に負けた・・・。

起きたの11時前。もうちょっと早く起きないと。
と、思いつつボランティアに行っている施設に新年の挨拶。
ボランティアは今週も中止。


で、パチンコで4000負けゲーセンでマジアカやったら1問目からサバ落ちでへこむ。*1
へこんだままアニメイトに向かい。岡崎律子さんの"最後"のアルバムを購入。
これだけ買ってもよかったがGATVんと言う巣かパーでやっているギャラクシーエンジェルのアニメじゃないDVDを購入。書籍コーナーに向かったらジンキのガイドブックがあったのでそれも購入。原作本はエクステンドが1巻がなく、旧版は2巻がなかった・・・。
迷った挙句買ったのは苺ましまろ。後イエサブに行ってアルシャードのSSSも購入。


1018khzさんが3月を持って終了とのこと。そういえば#とるこぎきょうさんも仕事の多忙につき更新停止状態に。
なんか淋しいしちょっとショック。ともかくお疲れ様でした。


そういえばショックといえば船橋記念が距離短縮されることか。*2
アラブの重賞からサラブレッドの重賞になって今度は短距離化・・。
せめてG2に・・・


明日から仕事しかも次の休みは火曜日・・・*3

*1:結果は優勝

*2:この距離への距離短縮はアフター5スター賞についで2つ目

*3:まあ、いつものこと