あまり当てにしないでください

と、言うわけで全日本サラブレッドカップの予想を。
但し、遠征は4戦全敗*1ただ、ここ3戦はすべて5戦3勝*2・・ってどっちやねんorz。

笠松10R全日本サラブレッドカップ(統一G3)笠松1400m
1.エビスファイター 54御神本
2.▲ヨシノイチバンボシ54吉田稔
3.◎ディバインシルバー57安藤勝
4.カネトシパッション56岩田康
5.アドマイヤホープ 54上村洋
6.△エイシンスペイン 54佐藤友
7.カセギガシラ   56川原正
8.注サイレンスボーイ 56武 豊
9.○レジェンドハンター57安藤光
10.カシノオウサマ  56北村欣

実は意外と混戦◎はディバインだけど取りこぼしがあるしあまり信頼は置けない。あえて差があるとしたら名手安藤勝己? 対抗は去年の覇者レジェンドハンター14は合っていそうだけど休養明け2戦目・・・
この2頭の力が抜けているけどそれ以外は中央場も地方場も一長一短で、あれば重賞勝ちのある2番と合えて上がり馬の6番を狙ってみる。重賞2着があるサイレンスボーイに注意だけど兵庫で重賞を勝っている4番も注意

*1:'04高崎記念と南部杯'05はダービーグランプリ南部杯

*2:TCKディスタフ◎−・・・、JBCスプリント◎−▲、JBCクラシック◎−注、ハイセイコー記念△−・・・、京成盃グランドマイラーズ◎−△