JBCクラシック11R(2000m)

やっぱり詳細はここで。だって一つ一つ打っているとすごっく時間がかかるので

1.ウエノマルクン 57鈴木啓
2.○ユートピア 57横山典
3.▲ナイキアディライト 57石崎隆
4.ビックウルフ 57蛯名正<出走取消>
5.△シャコーオープン 57的場文
6.注アジュディミツオー 55内田博
7.◎アドマイヤドン 57安藤勝
8.タイムパラドックス 57武 豊
9.アンドウオール 57松永幹
10.モエレトレジャー 55金子正
11.テンリットル 57水野貴
12.ヤスミダブリン 57今野忠
13.トーシンブリザード 57佐藤隆
14.コアレスハンター 57御木訓

まさに最強馬を決める一戦にふさわしいメンバー構成のはずがビックウルフ疾病により取消。残念。
大井だったらアドマイヤドン。前走みたいなまさかはないはず。とは言ってもユートピアも盛岡とはいえドンを破っているから力はある。*1。ナイキは馬場が渋らないと微妙。多分この3頭で決まると思う。シャコーオープンモエレトレジャーアジュディミツオートーシンブリザード・アンドウオール・タイムパラドックスも差はないけれど一長一短ありの中で前走勝っているシャコーオープン。ナイキに迫ったアジュディミツオーに印。多分モエレはここよりも川崎記念向き? 

*1:現にナイキにも同距離・ジャパンダートダービーで破っているし