モエレトレジャーって終わった馬だと思っていた・・・。(戸塚記念)

圧勝でした*1
でも、二線級のレース*2で勝っても次が厳しくなるだけだしな・・・。*3
ゼレンカはいいとこがなかった。距離持たないだろう。と、言うより船橋以外勝ち鞍ないし。ジョウテンデビアは東京ダービー3着まぐれと言う走り。*4


南関東であれば競馬見に行った日に簡単にレースリポートを書いて行きたいと思います。
枠組みを覚えれば直前予想も・・・。

*1:しかも川崎まで行かず船橋で済ませ、さらにネットでリプレイを見た。

*2:A1:59kgなんて牝馬でなければ避けるって

*3:と、言うか中距離のレースがなく多分ゴールドカップが次走。後は古馬との対戦? となれば浦和記念? 

*4:でも4着