いろいろあって・・・。

浦和競馬場へ。
行きは新木場からりんかい線埼京線京浜東北線のコンボ。
池袋〜赤羽間が微妙にローカルぽかった。
浦和競馬場もローカルぽかった。
大井だけだよ、乖離しているのは。


でもって浦和8・9Rと水沢メイン
船橋でもおなじみのオヤジの予想がいたのでうれしかった*1
8Rとびの残り2レースを的中。


帰りは京浜東北線に乗り込み秋葉原へ。
同人誌2冊とコスプレCDとフレイスの炎砦セットを購入。
きくたけりプレイは電車の中では読んではいけないと言う鉄則を破り電車の中で呼んでキャラクター紹介で轟沈。


これからsakusakuエンコードしないと

*1:もちろん屋号は違いますよ