はたまたこれは・・・。

千葉にいく途中、日経エンタテイメント!を立ち読みしていたら本屋特集をやっていた。
なんかこういうところで働いてみたいと思ってみた。
だって現に自分と違うと感じてきた。ブックオフの仕事が。
朝メンバーにやる気と、いうか覇気*1がないんだもの。
いってしまえば惰性でやっている。
店長も特定の分野に興味があまりなさそう。


もしかしたらやめ時と思えるサインなんだけれども社会保険に入ってしまっているのでやめるにやめられない。
まあ、初心忘れるべからずと言うサインで(えー


明日からコミケです。
とりあえず、昨日の予定稿を確定稿に変えました。

*1:これは絶対に出したいんだ!と言う感じ