2冊作るのに3回徹夜まがいの行為を・・・。

こんなに大変だと思わなかった。


昨日メッセで友人と話していて低俗霊のラジオが終わってショックだったらしい。
友人いわく『日高のり子の後継者』で観賞用にもってこいとか。
で、後継はと聞いたら見つからないとか言っていた。
文化のラジオ聞いていても観賞用の声優が見当たらない*1
しかも土・日になると必ずなんかつぶれる。*2


もうメリットないし30分で打ち切ってください。
つーか、千葉テレビみたいに延長するのわかっているんだから21時半までって決めてしまえばいいのに。21時までって言うからいけないんだよ。

*1:一昔前だったら桑谷夏子が該当していたんだけどG'sラジオ終わっちゃったし。

*2:巨人で