ミスが続いている・・・。

小さなことなんだけど。
ツーか、意図して狙われているような気がする。*1


なんか知らんけど涙が・・・。
マジでつらい。
ちょっとやめようか考えた。
遊びたいの我慢して土・日出ているし。やりたくないのにレジ閉めやったり後輩に指示出したり・・・。
特にひどいのが引き継ぎ
「なんかやることないですか? 」と聞いたら「全然考えてなかった。」
適当にあがってP/Aルームでだべっているんだったらとっとと帰ってください。
それか残業するか。*2


ちなみにささやかな抵抗として「なんか買うものない? 」といったときに
堀江由衣水樹奈々Pritsシスタープリンセス岡崎律子のCDとシスプリのビデオ無い? 」と尋ねました。
もちろん店長の口からは「わかんない」と帰ってきましたが。
だって古本市場でKleidscorp2059円*3だもんな・・・。
仕方なくアニメイトで買いましたけど、定価で。


とりあえず、人の揚げ足取る前に自分を正すか。

*1:ミスくらいなら朝メンだってしているし。言い出したらきりがないけど。

*2:はっきり言うけど20時に帰ったためしなし。もっと言えば20時半に帰ったためしもなのに朝メンは17時で帰ってしまう。

*3:ブックだったら1250のレベル