日曜日に見たもの

>ラジオ双恋*1
新番組・・・あんまりラジオ進行がうまくないと見た。
ちなみに知っているのは小清水亜美*2のみ
さて、どうなるのか? 


マグナカルタRadio
こちらのパーソナリティは堀江由衣嬢と保志総一郎さん
打って変わってこなれた進行で聞きやすかった。
これで電波状態がよかったら・・・


林原めぐみのTokyo Boogie Night
代役で日高さん。もうちょっとなれてくれれば聞きやすいけど
何でも、昔、自分が出ていたラジオの産休に林原嬢がピンチヒッターとしてきてくれた恩返しだそうで。
ちなみにまた来週とか言っていたけど放送直前で『来週の放送は参議院選挙特別番組のためお休みします』とのアナウンスが入った。


>低俗霊 DAYDREAM 深小姫のMIDNIGHT DREAM
もう、浅野真澄のおばかが露呈しつつある番組
放送当初から逆切れするし織田信長も間違えるし*3
でも、そのギャップが楽しかったりして。


DearS前夜祭『はじめてなの』(パソコンで録画したのを月曜日に見た)
ラジオステーションでDearSについて中原麻衣清水愛が説明するのと第1話のダイジェストが中心
と、言うか終始メロンパン。ましてや説明も中途半端。
とどめに井上喜久子が壊れた。
まあ及第点くらいの評価。*4
この調子だと新谷良子沢城みゆきも壊れているかもしれない・・・。
唯一見ていないのは蒼穹のファスナー1時間スペシャル。*5
水曜日にはギャラクシーエンジェル第4期スタート。

*1:ムギュッと!双恋

*2:ガンスリのクラエス

*3:葬式にやった無礼はひどいと聞かれ香典を忘れたというとんでもないことを言い張った。正しくは父の位牌に線香の下敷きを投げた。

*4:後で原作も見たけどやっぱりおかしい

*5:1時間物はコミケ作業にも支障が出るので。ってまだせんせいのお時間最終回スペシャルも見ていない