レヴォに行ってきました。

朝早く起きていつものようにお台場ビックサイトへと向かう。
考えてみればコミケ以来
で、駐車場で待つけどコミケほど並ばない
と思ったらなかなかはけない。ぶっちゃけありえな〜い。
21分遅れでやっと入場
まず向かったのは『HYPERBRAND』
データつきでゲット*1
その後は『赤の7号』に向かい無料冊子をゲット
なんか買わなきゃダメですか? と尋ねたらサークルさんも「これだけのために来ました」といっていた。
その後あちらこちら回ったら20枚あった漱石さんが4/3消えた。
でも、大手が並ばず買えて*2ラッキーだった。
一部落ちているところもあるけれど


これからソードワールドやりに津田沼まで・・・。
たぶん。

*1:最後だったらしい

*2:じゃら屋とかRRRとかCCCとかいろいろ