まあ、そんなこともあるさ。

と、言うわけでWCCF津田沼遠征は1勝2敗1分け
それなりに強いチームとの対戦だった訳でそれなりに収穫はありました。


で、TRPGのほうはそれなりに長いわけでもないTRPG歴の中で始めて崩壊プレイというものを。
プレイしたのはダブルクロス2nd。キャラクターは支部長。
いきなりチルドレン(これが日本支部直属のチルドレンらしく支部長よりも権限があるらしい)に「職務怠慢ですね。」といわれる始末。
さらには刑事に「協力したくない」とは言われるしとどめに脱走したらしいチルドレンもどきに撃たれるし・・・。
中間で切れました! さすがに。
レコードシート投げつけて「経験点要らない! 」(さすがに帰るまで言わなかったけれど)と言い出して投げ出す始末。(途中までは評価なしという最低のプレイ。でもGMが頑張ってまとめたのでそれではかわいそうなので最低の評価をつけることに)
最後は光の剣出して「ふふふ・・私、変態さんってキライなの。」と串刺ししましたけど。


まあ、反省する点ばっかりで。