1日遅れで・・・

はてなダイアリー昨日落ちていてかけなかった。


TBNでご懐妊していることを報告していました。
ご懐妊しているからって急に変わるわけでもないし、自分の仕事をぼちぼちやっていくだけ。
とか、言っていました。
ぜひお体に気をつけてください。


でも、悲しいかな。林原さんが産休状態に入ってしまうと彼女を超える声優が出てきていない*1


でも、無理はなさらないでください。
それが願いかな? 

*1:同世代か、彼女以下の年齢の人に限るんだけど去年アニメグランプリ声優部門で林原嬢を破った保志総一郎君はまだまだだし、堀江由衣水樹奈々浅野真澄野中藍坂本真綾田中理恵と、女性陣なら挙げることくらいはできるんだけど彼女と同じ力を持っているかといえば疑問符。歌のほうだったら彼女と同程度の力を持ったひと多数。レミニスのミュージックアワード2003にでてきた10傑は少なくとも