で、秋葉原に行って何をしてきたかと言うと・・・。

TRPG
プレイしたのはS=FV3。マスターはきくたけさん
レミニスが演じたキャラクターは陰険で電波な強化人間。
世界の危機を救うと言うことでこんなやり取りが
レン(PC⑤)「・・この世界は危機に瀕しているのであなたの力が必要。」
エリック(PC①)「判った。で、どこに行けばいいんだ? 」
レン「私の後ろに乗って。」


レン「世界の危機を滅ぼすとする奴が・・・。(テンパって間違える)」
ソルビドール(PC②)
「・・・(ちょっと考えた後に)君の言いたいことはよくわかった」
レン「そっちの言葉って難しいです。」
えーw


レン「・・以下略。」
レイブ(PC③)
「判ったわ。その前にひとつだけ要求があるわ。」
レン「何? 」
レイブ「私の事をお姉さまと呼ぶのよ。」
レン「・・(顔を赤らめながら)お姉さま。」
何をやらすんですか


とどめ
レイブン(PC④)「・・・わかった、君についていこう。」
レン「まだ何も言っていないんですけど。」
先に言われてしまった。


それなりに活躍しましたけど。


で、次に向かったのがメイリッシュ秋葉原
シスプリサイト管理人の端くれとしてはぜひ行かねばならないところ。
メイリッシュと言うのは可愛いメイドさんがウェイトレスをしている喫茶店
注文したのはビーフカレーとレアチーズケーキ
ちょっとカレーのご飯が足りなかったのが不満。
でも、メイドさんは可愛かったw
コスプレタイムも行った方がいいかな? 


で、最後はいつものようにメッセサンオーアニメイトとらのあなメロンブックスアニメイトangelaのアルバム購入)
結局いつもの秋葉原ルートじゃないか。


さっきヤフーのニュース見てびっくりしたのは
林原めぐみ嬢ご懐妊。
素直におめでとーと言っていいのやら・・・。
後でTBN聞くからいいけど・・・。