咲耶さん評

何で、いまさらと思いますが12/19日は咲耶さんの誕生日(決して堀江さんの誕生日にあらずマテw
世間で色ボケだ、お兄様中毒だといっておりますが。
実際にはもっと繊細な心の持ち主だと・・・。
とか言いながらレミニスの咲耶さんはおバカです*1
彼女の心を知るためにSSでも書いてみるかな・・・微妙だけれども

*1:ナイシス咲耶では千影と一緒にみんなをまとめるリーダー約&四葉の先生役。ダブクロ咲耶さんはお兄様に合うために放火を続けたおばかさん。結局弟役を演じてくれたの理学療法科の後輩に見事に焼かれた。・・・そういえば最近、どうしたんだろう。来年は忙しいんだろうなぁ。それ以外にもN.E.Sの咲耶さんはいろんな意味で飛んでくれてます