P研で「可憐って電波だよね」といったら「そのとおりジャン。」と、返されました。

と、言うわけで何をいまさらなのかプリピュアのビデオ。


もはや何も言うことありません。
そういえば12人の妹達の知名度って? 
声優の話ですけどね。
いちばん有名なのは咲耶堀江由衣さん)と亞里亞水樹奈々さん)と千影(川澄綾子)さん
微妙なのが花穂(望月久代さん)と可憐(桑谷夏子さん)
次のラインがさん四葉半場友恵)と春歌(かかずゆみさん)と雛子(千葉千恵巳さん)さんと鞠絵(柚木涼香さん)。後、お兄ちゃん(三浦祥朗)もここのライン。
最後のラインが小林由美子さん(衛)と横手久美子さん(白雪)と神崎ちろさん(鈴凛


ちなみに最低ラインの神崎嬢はやっと4つになりました(えー)


ちなみに今日は咲耶嬢のお誕生日でした。