ライブレポート(あやふやだけど)! 

と、言うわけでLIVE GATE TOKYOで行われたSIDE B-Digital Ver12.14の多分一番早いライブレポートを
場所は四谷三丁目駅から5分くらいのところ。
人がいなかったらどうしようという不安もあったけど言ってみたらたくさんのアニキが。
ライブ会場(LIVE GATE TOKYO)はおいらの部屋くらいの広さ。
それに147人も。ちなみにドリンクチャージはペットボトルでした(えー


で、18分遅れでスタート司会は松竹芸能の若手ピンクドラゴン18号のお二人
ここで注意が述べられ、撮影・録音・録画と2ch晒しは禁止とのこと
で、最初はン年前まで声優をやっていらしたというキドカヲルさん
曲目(キドカヲルさんのHPからコピペ)
#1 A LOSE ESCAPE (オリジナル)
#2 Fly Free (清水玲子イメージアルバム『Milky Way』より)
#3 SELEZNEVA (清水玲子イメージアルバム『Milky Way』より)
(ここでトーク
#4 Alive A life (仮面ライダー龍騎 OP)
#5 妖魔バスターマチコ (PC&DVDゲーム
 『ムー一座第四回公演「下天の光はすべて犯人」』主題歌)
#6 HEARTLESS WORLD (オリジナル)
ハードロックのお姉さん系歌手
まあまあ。
ちなみに当日の服装イメージは喪服だとか
ここでセッティングが入りいよいよシスプリバンドRePure(仮)登場
バックは普通の格好(ベースの兄上様は可憐のTシャツ着用)でボーカルたちは咲耶・可憐・四葉・花穂のコスプレで登場
#1sakura revolution (Prits)
#2告白“決めてよ!” (Prits)
(ここで自己紹介を兼ねたトーク。ちなみにPrits知っている? の質問にはほとんど知らないという声が返ってきた)
#3Love Destiny (堀江由衣)
#4girlish(堀江由衣)
#5ハートをチェキ!(半場友恵)
#6???(わかる人いたら教えてください)
アンコールコール巻き起こる
#7まぼろし (can/goo)


で、締めは神崎ちろ嬢の登場。何でも、髪型と服装をパンクロックぽく仕上げてきたとか
#1Merry Very X'mas
#2Blue Water(不思議の海のナディア主題歌)
で、ここでトーク。そのあとにアニキへのクリスマスメッセージ
#3ちろのアニメソングメドレー(アタックNo.1デビルマン主題歌→ガッチャマン主題歌→はじめてのチュウ→ラムのラブソング)
負けつづけじゃんけん大会。最後まで残った人がちろ嬢手作りクリスマスカードをゲット
#4来年に発売されるRePureBパート主題歌
ここで司会とトークアニメのメンバーと鍋をやるって言うんで中身はときかれたら素でなべの話をはじめた。


ちなみに、SIDE B-Digitalは今年で終わりで来年はヨツヤックスになるということ。
また年越しライブを同じ場所でやるということも宣伝していた。


てな感じでした。
行った人がいれば、N.E.Sの掲示板(http://popup8.tok2.com/home2/reminis)まで