ちょっと思いついた。

ガンスリDXのパーソナリティーが思いついたので。
氏名:前沢徳子(まえさわ・のりこ)
ワークス:エクゼクティブ カヴァー:援護官
非オーヴァード 32歳
セリフ:「あなたたちは利用者を何だと思っているのですか?! 」
社会福祉公社で働いている援護官。義体の事を利用者と呼ぶ。
前職は県の児童福祉事務所に勤めていて何件もの虐待事件を水際で抑えた経験があり児童援助のプロとして公社に引き抜きをされた。がいつも義体の援助方法をめぐって担当官と衝突している。援助方法が間違っているとあれば公安系だけでなくUGN系でも厳しい指摘をする。が、義体を嫌っているわけではなく彼女たちが犯罪の抑止力になればよいと願っていて彼女たちの願い事は必ずかなえようとしている。
援護官の中でも公社の暴走に気をかけているうちの一人。