始まったか・・・

総裁戦が始まりましてかめーいと言う人が立候補するとかなんとか。
私は『日本のシュライヒャー*1だ』と言っていましたが『それは野○じゃないのか? 』と言っているので訂正。
「彼は日本のハーペン*2です」
こんなやつに日本を任せたら沈みます。


日本の首相=笑点の司会と私は考えています


そういえばマシンロボレスキュー見ていたらエンゼルギアやりたくなった
ああ、初恋の人が事故死*3するなんて痛いよー。
・・・やっちゃいけないとは言わないが。

*1:ワイマール期の最後の首相。結局ナチに政権を渡すだけの人だった。自身はフィクサーを気取っていたみたいだが表舞台に駆り出されて自滅

*2:ブリューニングの後を受け継いだ首相だけどやったことと言えばドーズ案の受け入れだけ。やっぱり自滅。

*3:一酸化炭素吸いすぎとも言うが