構造改革? 

JGCが終わったのでHPの改装をしようかと

  • スペースの移動

広告が多いと言うことのなのでスペースを移動しようかどうか計画中。
でも、アクセスカウンタとかの問題もあるから微妙

  • 内容の入れ替え

1階も更新されていない鉄道ページをはずしてシスプリを前に押し出そうかな。
と、言うか鉄道旅行に1度も行ってない。行きたいな・・・。

  • TRPGコーナーについて

1番やりたいのはブレカナでガンガンヴァーサスをアニメキャラでTRPGをやってみよう! にすること。後、もう一つコーナーを作りたい。

  • 小説コーナーについて

まず、またたび・オリジナル(いわゆる二次創作系)の統合と更新できない作品ははずそうかなぁ・・・。と、言うか作りすぎ。

  • イベントリポートの新設

季節物のコーナーが不定期なので常設にしていろんなリポートコーナーにしようかと。


まあ、そんな感じでぽつぽつ・・・
とりあえず、ナイシスの連載が終わった時点からかなぁ・・・。