土日まとめて

昨日、結局日記が書けなかった


昨日、大学に行ったら9号館メンバー(今は津田沼組というらしい)総揃い。
で、何かgoogleで「秘神大作戦」で検索したらこの日記が引っかかったと言うらしい。
がーん。
ちなみに試してみたらでてきました。
で、プレイしたのは予告通り「サタスペ
私は団体職員の専門家。
銀行強盗をすることになってしまい。
さんざん振り回されてとんでもない借金をしてとある組織に入れられてしまった。
その中でもプレイヤーの一人が怪しい宗教家をやっていて、みんなで笑った。


で、前期の活動はミニコンベンションを除いて今回で終わり。
思ったことを

  • 新入生が入ってこない。それは現執行部が機能していない? 
  • OBがマスターをやるのはどうかと思うけど・・・
  • OB比率が多い
  • ちゃんと機能しているの? 

夕方に集まってゲームしているのも良いけど、その時に私よりもすごいOBがいるんだからその時に相談したらどうかな? と、思うんだけど・・・。
旧執行部(現4年生)もサークルに顔ださなすぎ! 
せめて食堂に集まって相談とかする機会を持ったらどうだろうか・・・。


と、出しゃばってみました。


今年もJGC申し込みました。
で、例によって金曜深夜の3時あたりにまたフリープレイで卓を立てます。
今年はアルシャードかな?  
8・8までに出来ればダブルクロス2ndだけど・・・。


今日は社会福祉士の学校でした。
それだけ。