ナイトオブシスターズ! 

と、言うわけで第2話を昨日アップ
多分キーになりそうな雛子が登場。ポーリィに興味を持っているのか彼女になついています。それとじいや(メイド)と延々漫才を繰り返す亞里亞と白雪と電波っぽい可憐も登場。
徐々に敵の狙いが分かったと言うところでしょう。


元ネタはリピュアの「魔法の言葉」から。いたずらでページをめくる亞里亞が意外とおもしろかったのでネタに。
ただ、そのままではパクリなので春歌を鈴凛に変えて、兄をポーリィ(違うけどこの小説には兄という存在がないので)亞里亞が病気になったのを怖い夢を見たのでじいや(メイド)が仲間を呼んで解決するお話に。
ちなみに第3話のアップは6/28ごろを予定。
次で12人の妹が全員出揃います。


今日アニメイトでセブンフォートレスリプレイを購入しました。
これで買い物をしたアニメイトは函館・秋葉原・旧池袋・新旧津田沼・新旧千葉でお買い物。
これでアニメイトスタンプカードだったらなぁ・・・。
後、「はてなダイアリー利用者に100の質問」に答えてみようかなぁ・・・と思案中。