妹たちをいじってみよう!

と、いうわけでシスプリの妹達はレミニスから見たらどの位いじりやすいかチェキしてみようと思います。
あくまでも、主観なので文句などは却下。

  1. 雛子・四葉
    • この2人が一番いじりやすい。と、いうか四葉の精神年齢って雛子と同程度? 
  2. 鈴凛
    • マイシスターなのに。オタクな所がツボだったりして。
  3. 咲耶
    • 別名、淫乱な妹。でも、そこあたりが使いやすかったりする。
  4. 千影
    • 妖しい妹。ミステリアスな所がグー。
  5. 白雪
    • 別名姫。使いやすいけど、他の妹とのかねあいを考えるとこの位置。
  6. 花穂
    • ドジっ子。と言うかあんた目立ちすぎ。でも、この位置。
  7. 鞠絵
    • 病弱。でてくる機会がないからそこが使いにくい
  8. 可憐
    • シスプリのメインキャラ。NOSではおいしいところを持っていくけど、それを除くと使いにくい。
  9. 亞里亞
    • お嬢様。特にメイド(じいや)との掛け合いだけ。
    • 一番特徴がない。見た感じおかしくもないし。それが一番困る。

ドイツ語講座見ながら打っています。
大丈夫か?