と、いうわけで、昨日紹介したナイトオブシスターズ。

略してNOS。

どんな小説かはあらすじにかいて有る通りです。
シスター・プリンセス」の12人の妹たちを「ナイトウィザード! 」のクラスに当てたらどうなるか。と、いう勝手な妄想から始まりました。

妄想かよ! 

で、主人公は相変わらず影の薄い鈴凛*1
ちなみにNOSでの役割は強化人間*2
それだけではおもしろくないのでもう一人の主人公の視点から妹たちを見たらどうなるか?

それがポーリィ。
(詳しいことを知りたい人はセブンフォートレスV3のリプレイフレイスの炎砦を読んで下さい。)
すいません。

それと、この小説にはお兄ちゃんがいません。

なんでだろぅ〜。

と、いうのも小説を読んでいる読者さんがお兄ちゃんだからと考えていますから。

と言うわけで1ヶ月ごとにアップしていきます。

*1:発明好きな妹でたかりや。アニキッと呼ぶ。声は神崎ちろさん。

*2:戦闘のためだけに強化された人間。武器の扱いに長けている