2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだろう・・・。

今、たまったロキを見ています。 怪しいふいんきたっぷりデス。 今、まさに成恵が・・・。 そういえば7月は寒かったデスね。兄チャマ! こーいうときは誰かに八つ当たりするデス。 ロケット団とか・・・バカノルン3姉妹とか・・・。 本当に八つ当たりだ。 …

リンクが増えそうです。

役に立たない気まぐれ掲示板をみたら。リンクしてくださいと言うこと。 うれしいなぁ〜。 と、言うことでこれから更新作業。

昨日のこと。

昨日のことですが「ナイトオブシスターズ第4話」アップしました。 ここから話は急展開します。 さて、どうなる事やら。 この話で咲耶と千影は変人に扱われていますが、 他の妹たちのウン十倍長生きです(お だからなんなんだと言われても責任は持てません。

こんなもんですかね。

カラオケに行きました。 ひさしぶりにB'zの「ALONE」を歌って弟からひんしゅくを買った。 仕方なく、アニソンばっかに。真綾さんを3曲も歌った。 それよりもSanaさんの「会社(セカイ)はわたしで回っている?! 」は難しかったです。 練習って年に何回しか…

今日はプチコン

と、言うわけでダブルクロスをやってきました。 支部長でオルクスオルクス わ〜い。 楽しかったです。 ウニ食べたい。

治らない! 

と、言うわけで再診決定 土曜はプチコンなのに・・・ それよりもナイトオブシスターズ第4話の更新が・・・。 分かっているのは鈴凛がピンチになるのと12妹全員登場するのと 咲耶が色ボケなのと・・・。 ちなみに、まもかほ*1の出番が少ないです。 ゴメン…

治りかけ? 

風邪が治りません。 今日も早く寝よう。 と、言うわけで最近健康的です。

今日も風邪ひき。

風邪が治りません。 でも、社会福祉士の学校は行きました。 社会学10/8でした。 お昼休みに津田沼メイトにいって「異能使い」ゲットしました。 システム的にはアルシャード? セヴン=フォートレス? まだキャラ作ってないので何とも言えません。 さて、…

ヒッキー? 

風邪なので仕方がないですが・・・。 明日までに治るか? 無理だろう・・・。

なおさら・・・。

風邪が治りません。 仕方なく病院に行きました。 「異能使い」が手に入りません。 でも、サイトでブランクシートとか見ました。 おもしろそうですが・・・。

最近・・・。

夜更かしがひどすぎてまた体調を崩してしまいました。 明日は異能使い買いに行こうと思っていたのに・・・ まあ、エンターブレインさんの所から出版しているので近くのジャスコでも買いに行けるから良いか・・・。 また、JGCのネタが増えた・・・。 GFコン…

今日のレミニス

朝、メジャーリーグのオールスターを見る 長谷川が打たれたので高校野球にスイッチ 第2戦 2−0だったの「コールドゲームにならないから買い物に行ってこよう」 と思って帰ってきたら7回コールド。 その後は第3戦 パソコンやりながらみていたらやっぱりコ…

うーん。

カタソでドベ とうとうレートも100点以下の未知の領域に・・・。 それだけ。 酒飲んだので今日はこれだけ

TRPGしてー!!  

と、言うわけで古いルール(ドラゴンアームズ)を読みながら日記執筆。 最近、後方支援キャラばっかデス。兄チャマ! ・・・と、四葉口調。 本当にTRPGがしたいなぁ・・・。 どっかで無いかなぁ・・・。

確信犯? 

昨日、麻雀をやった。 で、3人はリーチ。このままレミニスもリーチすれば4人リーチ成立。 えいっ! やった−。 「ごめん。4人リーチ。」 もはや確信犯としか・・・。 でも、負けた。 今日は郵政職員の短時間採用の試験で市川まで だるい! 隣で高校野球や…

秋の夕日に・・・

野球がもう終わるらしい。 阪神が強くて。 で、今日の出来事見ているとフーリガン日本代表は阪神タイガースのファン? はた迷惑なことだけは・・・。 ちなみにレミニスはライオンズファンです 横審*1は自分でモンゴル人の横綱決めたのにいちゃもんをつけてい…

おおっ。

大井競馬場でばんえいの馬券を発売するらしい。 行ってみたい。 でも、金が・・・。 明日から高校野球漬けです。 まいにちちばテレビが付いていることに。 (但し、10:52分から郁恵・井森のデリデリキッチン・11:10分から前引けの株式ニュース・1…

なんかもう決まったらしい。

JGCのフリープレイでアルシャードがほぼ決定。 後はS=FV3かダブルクロス2nd 出来るかなぁ・・・。 の、前に重要NPCを作る アルフ・ウィザード・ブラックマジシャン すげぇ強い 今度プレイヤーキャラで作ってみよう。 の、前にP研でやると周りがキャラ立…

お誕生日SS

書き上げました。 あの後、Word立ち上げ必死に書き上げる。 で、考えたネタがアニキとのデート。 可憐みたいだった。でも、主役は鈴凛ですけど。 あと、誰か(雛子とか・・・)に横やり入れさせたかったけど。 まあ良いか。 と、言うわけでHP(http://popup8.…

真っ白

明日は鈴凛の誕生日。 なのに何も出来なかった〜 カタソとJDD*1とメッセがいけないんだよ〜!! と、責任転嫁。 明日はこの日記上で鈴凛スペシャル?! さて・・・。 これからダブルクロス2ndのシナリオも作らなければいけません どうしましょ。 *1:ジャ…

あ、また悪い癖が。

何か知らず知らずに公共の場で悪口を言っている。 ・・ような。 気づいていないことを祈ります。 がーん。 カタソで4勝目。 勝率7%(52戦して) レートは未だ170点台。 ここまで勝てないとパソコンの前で切れかけます ダメじゃん。

土日まとめて

昨日、結局日記が書けなかった 昨日、大学に行ったら9号館メンバー(今は津田沼組というらしい)総揃い。 で、何かgoogleで「秘神大作戦」で検索したらこの日記が引っかかったと言うらしい。 がーん。 ちなみに試してみたらでてきました。 で、プレイしたの…

ごめんよ〜

7.9は鈴凛の誕生日だと言うことをもう少しで忘れていた。 何も考えていないよ〜 と、冬コミで鈴凛のコスプレをしていた人に謝ってみる。 マジで何も考えていません。 シスプリSSでも作るか? 今さら・・・。 明日からルーズリーフ持参だ。 がーん。

E-ROGINを読んでいないのにこんな事を書いていて良いのでしょうか? 

今、ナイトウィザード通信(ナイトウィザードのウェブラジオ)を聞いています 次回から新シリ−ズをやるらしい(多分「S=FV3」?) で、プレイヤーが半分代わるらしい。 矢薙さん 木暮さん ここまではまだ良いけど クレバー矢野先生*1 田中天さん?! *2…

日曜日のこと。

久し振りに「TOKYO BOOGIE NIGHT」を聞きました。 おもしろかったです。 カタソ、200台に復帰しました。 明日は早起きして職安に行くぞ。 今日アニメイトで「菊池たけしが参りました」をゲットしました。 で、S=FV3のキャラを久し振りに作りました。…

何を書こう

ネタ切れ。 明日は職安か? カタソ、とうとう200を切ってしまいました。 下手なの?