2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュピーン

今なら出来る! ・・・18禁小説。 と言ってもレズモノ。 但し、フラストレーションがたまっているのでやるかどうか微妙 国際関係論が40分延長でサークルいけず→腹いせに笹川賞の場外に→浜野谷こけるし山崎こねえ! →しかも麻雀できねー! むかつくー!!…

何か、急に・・・。

やたらとうるさいのが「電撃G’Sマガジン」でシスプリが今月で終わるらしい・・・。 本当なのか? とりあえず立ち読みできるところを・・・。 それと今月で「E-ROGIN」のナイトウィザードリプレイが終わってしまった。 お疲れさまでした。 それにしても来月…

はてなダイアリー利用者に100の質問

はてなID、ハンドルネーム、ダイアリー名を教えてください reminis レミニス=エィミィ reminisのさらに気まぐれ日記 生年月日、星座、血液型、性別を教えてください 1978.7.5 かに座 B型 男 身長、体重、靴のサイズを教えてください 170cm 59kg 25.5cm …

ナイトオブシスターズ! 

と、言うわけで第2話を昨日アップ 多分キーになりそうな雛子が登場。ポーリィに興味を持っているのか彼女になついています。それとじいや(メイド)と延々漫才を繰り返す亞里亞と白雪と電波っぽい可憐も登場。 徐々に敵の狙いが分かったと言うところでしょ…

飛び上がってみたら・・・

昨日リンク集にリンクをした。 けど、携帯用だった。 ちょっと悲しい。 これからNOSのアップをします。 ちなみにすくすくの復活は6月1日ごろ。

予告!

4月いっぱいで放置が決定していた「すくすく」日記を復活させます。 サブ日記として。 あくまでメインはこっちです あっちは残るので評論とかちょっと出来ないことに挑戦していきたいです。 と言うか後輩の桐生悠くんがすくすく日記に切り替えたので記念に…

でもって・・・。

今日は県警の試験で生産*1まで で、安上がりだからバスで行くと主張 でも、京成で行けといわれて渋々京成に乗る。 津田沼で7時台の快速逃す 次いできた各駅は4両編成 6分待ちの特急接続で沢山の人が乗り込む。 あふれる。大久保の駅から出れない。 ちなみ…

昨日のこと

国際関係論の授業 帰ってきてカタソ ドベ 県警の試験でネット開けず はうー。

ツバサ! 

少年マガジンでCLAMPの新作が始まるというので立ち読みをした。 (*o*; 何ですか? どう見たってカードキャプターさくらの皆様方(怪しい人形は除く)じゃないですか! 一体どうなる事やら。 明日、学校があるのに此処最近10時前に起きたことがない。…

趣味です! 

今日、学校でアニメイトの広報誌「きゃらびぃ」を読んでいたら経済原論の先生に「それは、エコノミストかね? 」と尋ねられた。 そこで答えたのが「趣味の本です」。 がーん。 書くこと無いんだよなぁ・・・。

微妙な疑問? 

ドイツ語講座を見ていてドイツ語で11のことエルフ(elf)と言うらしい。 ええっ? じゃあ、あの耳長エルフは? その前に駒場サッカースタジアムでドイツ語講座をやっていても・・・。 微妙・・・。

専門用語! 

アニメグランプリのコーナーにでてくる専門用語 モノプール:ボードゲームカタンの開拓者の中にある?カードの内容のひとつ。 独占のドイツ語訳。ちなみに持っている物資を全てモノプールを出した人にあげなければいけない。 ・・・と、予想しちゃいます:は…

今日の更新は季節物

アニメグランプリのオフィシャルな部分を今日アップしたいと思います。 ロキの更新は明日以降に・・・ と、言うかこの前のロキのビデオが撮れていなかった・・・。 ちょっとショック。

ゲッツ! 

やっとアニメージュをゲットしました。 郵政公社の試験の合間に。 郵政公社の試験なんですが、判断推理が少ない。 専門が記述式。 まあ、ダメ元だし・・・ と、言うわけで早速アニメグランプリ部門をアップしました。 恐るべし! 種。 ヒントはそれだけ。

明日は、郵政公社の試験です。

でも、麻雀やってネットにつないでいます。 果たして大丈夫なのでしょうか?

200ヒット・・・

今日でレミニスのHPは200ヒットデス。 開設したのが先月の18日だったから1ヶ月弱?! 目標には届かなかったか・・・。 え? ・・・実はサーパラ(http://www.surpara.com/)に登録しようとしたら 規約に1ヶ月で500ヒットしなければいけないと言う…

はまりすぎ注意! 

と言うわけでおもしろいサイトを紹介。 保健所(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/index.html) ここはシュールなflashを作り続けているのだけれども 宇宙のステルヴィアネタ8連発! 最初は プログラムネタだったのがいつの間にかゲームに 簡…

びっくり! 

トクトクに宣伝されちゃった。 と言う日記を昨日書きましたが、今日アクセス解析見てびっくり。 1日に52ヒット すご・・・。ロキキャラ、明日はレイヤとヘムです。 フレイヤは日曜以降? ドイツ語講座が萌えデス。

宣伝されちゃいました。

レミニスのホームページがトクトクに宣伝されました。 ぽっ。 と言うか見てどう思うんだろうと・・・微妙に疑問が。ロキキャラ紹介に鳴神くんと闇野くんをアップします。 後、ダブルクロスのページも。 ページだけですけど。 おい。

ロキさまコーナー!! 

と、言うわけでやっとレイヤ登場回を見ることが出来ました まだ、普通だ。 6・7巻あたりは何を考えているか分からないキャラだからなぁ・・・。ロキさまが女の子(まゆら含む)とくっついているだけでフレイヤになってしまいます。まあ、そのあたりはキャ…

予告! 

今日、アニメージュ毎年恒例のイベント『第25回アニメグランプリ』が発表されました。種! と、言うわけで詳しいことはアニメージュを買ってください。 レミニスのHP「N.E.S」(http://popup8.tok2.com/home2/reminis/)でも、レミニスなりの講評ページを特…

最高? 

今日は、学校がお休みだったので「最高! ブギウギナイト」を見た。やっぱりヒッパレ? 東野MC下手だし。 内容もメンバーもヒッパレ?カタソ。初の2位。 でも、交渉のやり方で注意された。 今度から気をつけます。

新コーナー?! 

『魔探偵ロキ』*1のコーナーを作ろうかどうか考え中。と、言っても紹介となにか。 漫画の紹介しても大丈夫? だよねぇ・・・。たぶん。 *1:いたずら好きで人間界に落とされた邪神ロキが少年探偵になって事件を解決しながら神界へ戻ろうとする手段を探る漫画…

2日続けて寝たの3時すぎました

と、言うのもカタソチャットに参戦しています。昨日やっとデビュー戦。 接戦の末ドベ でもその差は3点だったのでまあ、いいか。おかげで健康に悪いです。今日は早く寝ないと。

今日はロキさまウイーク! 

やっと「魔探偵ロキ」第5話を見ました。フレイバカすぎ。あんたのやっていることは神じゃないって。ブリーシングという事はフレイヤ登場?! 話したいけど・・・・はう〜。それと、『ブレカナでガンガンヴァーサス! 』にロキと急遽フレイをアップしました…

運命にあてがってみたりする。

今日は地元でコンベンション。 地元って言っても津田沼。 で、やったゲームは「エンゼル・ギア」 マスターが内容は「エヴァです」と言ったので、運命にあてがって管制官というサンプルキャラクターをやってみる。イメージは命さんか森さんだけど・・・。それ…

危うく一般知能の先生にSARSをうつされそうになりました。

・・・嘘です。 だったら、先生自体が来てないって。そもそも、先生の声がおかしくて先生自ら「風邪を引いてしまいましたので声がおかしいです・・・もしかしてSARSではないと思います。だったらここにいないから」と言っていました。明日は何をしましょう。

みかき未果子先生(http://homepage1.nifty.com/MIKAKI/)のHPの掲示板に初カキコしました。

フレイスの炎砦のネタバレ掲示板ですが。皆さんすごすぎー。 自分なんかはう〜デスよ。お騒がせしました。次は本掲示板だ。