大喜利レギュラーマッチ第4回目の反省会

大喜利レギュラーマッチ 第4回目 結果発表 - OIKAZE注意報


写真で一言
プリキュアガンダム系の何か・はたらく細胞
詳しいことは当該ページ参照(汗

A:中の人の姓が「田村」コンビ
・39万円の等身大復ちゃん人形買ってくれると言ったのにぃ〜!! スター賞
>ルールーのログにはなにもありません
→別の意味で怖い(爆


・;もう「野球のせいでゆかり姫のラジオつぶれた〜野球許さん!!」なんて言わないからぁ〜!! レミニスさん
>ゆかり姫って野球好きだったっけ?
ゆかり姫アビスパのファンだけどお題募集中に日本シリーズゆかり姫のラジオがつぶれたので*1


B:ベアッガイ戦隊
・新手のキャンペーンか!?
>イベント中です
→そうなんだ(小並感


・こ、ここは異世界なのか!?キラッと賞
>一番異世界っぽい服着てるくせに
→だまされたのですね、わかります(マテ


C:血圧低下中
・血小板ちゃんのアイドルデビューですって
>その手に持っているものは差し入れですね
→血小板ちゃんだからそんなにいらないような(汗


・原点さんが襲われてますけど…ほっときましょう
>白血球さんが何とかしてくれます
→T細胞系呼ばないと無理です(マテ

締め切りぎりぎりだったんだけど2個もらえた
結果、オーライ(汗

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
・お客さん、新しい幸運の壺入荷したから買ってって パズルさん ◎
>ルールー「偽物の確率99.9%」
→鰯の頭もって(こら


・観光地に見かけられる顔を出す看板  パズルさん
>既に埋まってた
→あれって大人になると恥ずかしくなるんだよねぇー(汗


・おばあちゃん、狼さん。食料を届けに来ました!  化学天秤さん ●
>狼さんだとわかってるなら何とかしてください赤ずきんさん
→確信犯www

お花畑ポイント'18

60-化学天秤さん
57-パズルさん
40-FLOWさん
37-延命幣造さん
27-原点回帰さん


確信犯な赤血球がツボ
でも、パズルさんも新しい幸運のツボで取っているのであまり離れない


残すところあと2回?

*1:木曜21時半から田村ゆかりの乙女心♡症候群