第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第8戦

※最終戦です


終戦というわけではないが"お題は魔法先生ネギま!"
ちなみに第1回お花畑グランプリのお題は大河内アキラ


ラストも大河内アキラ


"さて、何と書かれてた?"

18巻166時間目"沈黙ハ優しさナリ♡"最後のページ


ネギま!ファンなら知らない人がいないデスノートクラス名簿
何も知らないネギ君がクラスメートの特徴をいろいろ書きこむあれです。


アキラさんの隠された秘密を知ったネギ君は何と書いた?
ヒントになるかどうかは知りませんが、それを知ったあとアキラさんはなぜかショックを受けてました


ちなみにその言葉は消しました
やっぱりなんでもあり。やりすぎだけ気をつけてクダサイ


締め切りは11/24のこむちゃ結果を書くまで(なので23日締めではありません
ガンガレ(何