第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第5戦ツッコミ

お題…


さて何と言った?

悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・パンがなければケーキを食べればいいじゃない!
・わたしがはいからさんが通るに出ていてもおかしくないですわ
・最近のツイッターは変なのしかいないですわ!!


【結果】
かなり遠いのなら

いいそうなセリフをピックアップ
最後のあれはレミニスさんの魂の叫びです(何


このあと皆様のオコタエ

・不味い飯屋と悪の栄えた試しはない FLOWさん
→結構あります


・食べると言う字は人が良くなると書く FLOWさん
→12へぇーくらいで(ぇ


・人のまねをするのも悪くない…“本当の自分”を見つけるためには FLOWさん ○
→レミニスさんのはてダは大体これです(汗


・子供の願い事は未来の現実。それを夢と笑う大人はもはや人間では無い FLOWさん ○
→そんなのいっぱいいます(汗


・人は人を愛すると弱くなる。けど恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないからってな。弱さを知ってる人間だけが本当に強くなれるんだ FLOWさん
→すごい哲学的だ(汗


・100回人を裏切った人より、100回人に裏切られて馬鹿を見た人間の方が、私は好きです FLOWさん ◎
→レミニスさんも大体これですが(汗




・私の燃料は酒だ!酒持ってこーい! 化学天秤さん ●
→沼にのまれるwww


・「くちくかん」を並べ替えると「家畜くん」だ!さぁお前ら、私のために全身全霊働くのだ! 化学天秤さん ○
→ブラック鎮守府の提督ですか?(爆


・リコンカッコマジの手続きはこちらまで。 化学天秤さん
→一番鬼畜だ(汗


・まず卵を割ってください。牛乳を100ml入れてホットケーキミックスを入れてチ〇ポよく回します。 化学天秤さん ×
→昔のエロマンガで(ry


・貧しい家庭に一万円札をたくさんFAXすると世界の貧困がなくなります。 化学天秤さん 【セーフ!-1】
→犯罪だから(爆


・右の肩が凝りましたわ。どなたか揉んでくださらないかしら。 化学天秤さん ○
→あの恰好ずっとしてたんですか?


・人生楽ありゃ苦悶もありますわ。 化学天秤さん
→何があったんだ!?




・×秋刀魚がなければ鮪を食べればいいじゃない! 原点回帰さん
→シズンデシマエ(マテ


・12174年の朝ドラ「朝が来た」ご期待ください 原点回帰さん
→ベタすぎ(汗


・蝶が止まってて動けない 原点回帰さん ○
→ガンガレ(何


・ソロモンよ!私は帰ってきたっぽい 原点回帰さん ◎
→後ろで夕立が"夕立のセリフ、取られたっぽい!"と怒っています(爆


・全部謎の組織のせいにしとけ 原点回帰さん ○
→ばーれーたぁー(棒


・厳氏の武将カードを大量入手したわ!原点回帰には1枚もあげないけどな! 原点回帰さん
→かわいそうなので1枚あげなさい(ぇ

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
私の燃料は酒だ!酒持ってこーい! 化学天秤さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
ソロモンよ!私は帰ってきたっぽい 原点回帰さん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・100回人を裏切った人より、100回人に裏切られて馬鹿を見た人間の方が、私は好きです FLOWさん


ある意味ぶっ飛び過ぎている化学さんの酒持ってこいが金のレミニス賞
ボクは止めません、後ろでは隼鷹さんとか千歳さんとかポーラちゃんとか伊14ちゃんとかが待ってます(爆


今回は化学さんのターンということで(何

今回のポイント

FLOWさん-4
化学天秤さん-4
原点回帰さん-4

お花畑ポイント'18

54-化学天秤さん
51-パズルさん
37-延命幣造さん
34-FLOWさん
22-原点回帰さん
10-ユッくんさん


金のレミニス賞取った化学さんが再び首位に
どっちだ!?(いろんな意味で)