第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第6戦

これを入れると残り3戦。どうなっているかは知らないとか(ぇ
お題は"艦隊これくしょん(声優ネタ)"


気になる人は各自で調べてくだしあ(ぇ

お題
天津風(CV:小倉唯さん)"? ? ?"
吹雪(CV:上坂すみれさん)"えーーーーーーーーーーーーーーーー!"


"さて、なんといった?"

本当は上坂すみれ×上坂すみれというのも考えていたんだけど、この前行ったキンスパで小倉唯×上坂すみれ×水瀬いのりで歌っていたのでトリニティ組でお題を。水瀬いのりちゃんも艦これ出てくれないかなぁ…(願望


ツンデレ艦娘の天津風ちゃんが言ったとんでもないセリフとは!?
どっちに転んでも可。アニメ・声帯にいる妖精さんネタ入れてもいいがうまく回さないとポイントは稼げません(何


締め切りは2623:59まで
ガンガレ(何