第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第3戦ツッコミ

お題…


"やよは何をしている"

ぴよぴよそっちのけで何をやっているんですか(爆
悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・原点さん復活の儀式
・たけのこ体操
・"となりのトトロ"でやっていたあれ
【結果】
いませんでしたー

レミニスさんも何をやっているんだか(汗

・何年か前にはやった中二病恋愛アニメのOPのマネ FLOWさん ◎
→いくら貴音さん化が進行しているからって…


・やる気スイッチぴよぴよのはどこにある〜? FLOWさん
→手当たり次第で(マテ


・スプラ2フェス「きのこの山vsたけのこの里」でたけのこチームを応援 FLOWさん
→たけのこ勝利したそうで(ぇ


・「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」をやりたいけどうーしか言えないので困ってる FLOWさん ◎
→かわいい(こら


ロックマン11の新ボス「タケノコマン」のプレゼン FLOWさん
→ぐるぐる回すんですね(何




・腕を回せば回すほど、パンチ力が増大する強化系念能力者である。化学天秤さん ◎
→事務所は破壊しないで(爆


・しょーぼーしゃの真似。 化学天秤さん ○
→わかります(何


・「ウーパールーパー」と言おうとしたが、思い出せない。 化学天秤さん ○
→昔はやったなぁー(ぇ


宮野真守の歌「Uhh」をうろ覚えで歌っている。 化学天秤さん
→出オチ(爆


・前方に倒れこみそうなのでバランスを取ろうとしているが、意外と体幹がしっかりしている。 化学天秤さん ○
→野性児だからなぁー(ぇ


・腕力発電。 化学天秤さん ◎
→役にたちそうで立たなさそう(汗


メッコールの缶を全力で振って、開けたときプシューってする準備。 化学天秤さん ◎
→大惨事www




・ちびきを真似てペンギン召喚 パズルさん ○
→みうらさんがにっこりしながら見つめています(何


ハッスルダンス パズルさん ◎
→他の人が元気になります(何


・見りゃわかるだろ パズルさん ×
→わかります(何


・過去にPがお医者さんと連絡していた電話というどうぐのぐるんぐるんするダイヤルのマネ パズルさん ◎
→いつの時代の電話なんだwww


・狩りの成果を喜ぶ舞 パズルさん ●
→誰を狩ったんだwww


・時間逆行して締め切りに間に合わせようとしている(現在進行形) パズルさん
→本当だったら時間内に(汗


・寝違えて腕が痛い パズルさん ○
→腕なんだ(汗


・どこからともなくラジオ体操第一が流れてきた パズルさん
→反応したんだ


・みうらさんのワープ誘導 パズルさん ○
→このあと南極に連れ去られました(ぇ

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
狩りの成果を喜ぶ舞 パズルさん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
メッコールの缶を全力で振って、開けたときプシューってする準備。 化学天秤さん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」をやりたいけどうーしか言えないので困ってる FLOWさん


参加者まさかの3人なんだけどネタはとてつもないのが


狩りの成果vsメッコールなんだけど画面的にパズルさんに
つか、やよはぴよぴよ狩ってどうするんだろうか…

レミニス杯ポイント()は今回のポイント

化学天秤さん-30(9)
パズルさん-22(9)
FLOWさん-12(4)
延命幣造さん-10
原点回帰さん-1

お花畑ポイント'18

47-化学天秤さん
46-パズルさん
37-延命幣造さん
28-FLOWさん
19-原点回帰さん
10-ユッくんさん


レミニス杯は第2戦のあれが効いたのか化学さん首位。お花畑ポイントは化学さんとパズルさんの差が1にまで


次回はレミニス杯になりそう(汗